タッグボルト発売!うーん!エリカ様!

どうもカプテテフGXが何枚あっても足りない管理人です。

 

ポケモンカードゲーム タッグボルト」が発売してから3日経ちましたね。

発売日は朝6時から並んで買いに行きましたよ。寒かったなぁ…

 

結果…いっぱい買えた!()()

 

噂通り、皆に行き届くように増産してるみたいですね!

ウルトラシャイニーやダークオーダー、迅雷スパークも近所では普通に売っている状況。うーん!実に素晴らしい!

 

しかしその反面、相場が著しく下がっております。

転売屋などはかなりダメージ大きいのではないでしょうか。

 

特に注目すべきは「シロナ」

ウルトラシャイニーに続き、ブイズデッキ、タッグボルトと再録が続いており

現在相場は200円程まで下がってます。

逆に考えるとこれだけ再録されて100円を切らないのはシロナの強みもあるからでしょうね…

グッズ、サポートもかなり値段下がっているのでデッキも組みやすくなってます!ポケカ始めるなら今!ですね!

 

さて、本題です。

タッグボルト 結局14ボックス開封しまして。

 

トントンくらい。でした。

f:id:cololo_bakuado:20181210030131j:image

幸いSRエリカのおもてなしが1枚出てくれたので安堵しましたよ…いや本当に…

他にもせせらぎの丘やホイッスル、ピカゼクHRなども出てくれました。

使用予定は無いので高いうちに売却しちゃいましたけど…()

 

今月は「ウィクロス」「デュエマ」なども控えているので様子見ながら購入検討して行きたいと思います!

ではまた!!